商品説明
■PHILMENT(フィルメント)■2019年にスタートした日本のバッグブランド。
「必要な機能だけを、軽く、美しく。」
そんな考えをもとに、バッグ本体はあえてシンプルに設計し、必要に応じてオプションを組み合わせるという新しい発想でプロダクトを展開しています。
日常でも、仕事でも、旅行でも。
肩肘張らず使える道具として、日本製ならではの丁寧なものづくりを大切にしています。
財布は、できるだけ身軽でありたい。
そんな人にちょうど良いサイズ感のネックウォレットです。
表地には、軽量で耐久性にも優れたX-PAC VX21を採用。
アウトドアやセイルクロスにも使われる素材ならではの、軽さとタフさを兼ね備えています。
紙幣、カード、コインをコンパクトに収納でき、必要なものだけを持ち歩きたい方にぴったり。
マチ付きのコインポケットは中身が見やすく、小銭の出し入れもスムーズです。
首から掛けても邪魔になりにくく、フェスや旅行、アウトドアはもちろん、普段の買い物や散歩にも自然と馴染みます。
ポケットを膨らませることなく、必要なものだけをスマートに持ち歩く。
そんな軽快な毎日に寄り添ってくれるウォレットです。
■SIZE タテ: 10.5cm / ヨコ: 20cm(広げた時)7cm(折り畳んだ時)
この商品を使ったコーディネート
おすすめ商品
売れ筋商品
他の商品を探す
